6回目ミーティング

f:id:garakeee:20131101214423j:plain

 

チームgarakeeeリーダの@mmatthew_43です.

 

今回のミーティングは,明日が中間発表ということもあり,ミーティングというよりも集まって喋りながら各々作業していく感じでした.

 

自分は明日の発表スライドの作成,@sh-jumはDB周りや,画面遷移等の実装を行いました.DB周りで,なかなか手がつけられていなかった部分をやってもらって,実際にデータがちゃんと思ったように,データをやりとりできたときには,かなりテンション上がりました.さすがっす.

 

明日最低限動くところまでは持っていくことが出来たので,明日発表して,その後は,もう少し機能をつけて,見た目を綺麗にしていく予定です.